大変、お待たせしてすいません

保育園でも使っている、アロマが昨日、再入荷いたしました

takakura-2.jpg


犬専用アロマ「missing you」、100%ナチュラルアロマリキッドで、
安心して使っています。楽しみ方も簡単で、プラグに差し込むだけ


IMG_0866.JPG

保育園もたくさんの他のわんちゃんが一緒で、少し緊張気味になりがちです。

お昼寝の時間など、一人の時間をつくりリラックスできるようにしていますが
アロマの力もかりて、よりリラックスできる空間にできればと思って使っています

お家でも使っていただけると、同じ香りに安心し、保育園もお家と思ってくれると
うれしいなと思っています。

詳しくはメーカさんのサイトをご覧ください。



今月、保育園で使っているのが、
この室内用虫除けアロマ「buzz off アンチモスキートリキッド」です。

4528636900939.jpg

殺虫成分は使用していないので、わんちゃんに安心して使用できるのが
選んだ理由です。

香りも良いので、虫除けとは感じないのも気に入っています。

どちらもご来店いただいた方に好評で再発注いたしました



新しく、こちらの商品も入荷しましたよ

気温が高いこの時期、アスファルトを避け、土やジャリ、草の道をついつい通ります。
そんな時に、虫の嫌がる天然のアロマ成分を利用してみてはいかがですか

4528636803957.jpg


ご存知の方も多いと思います。

オーガニック アウトドア スプレー

さわやかな香りの虫除けスプレーで、
散歩や外出するときに足元やお腹の部分にスプレーします。

オーガニック成分なので、子犬や敏感肌の犬にも安心して使えます。

稀に匂いを嫌がる犬がいるので、顔周りに直接スプレーせず、
胴体、足周りからスプレーを始めると良いと思います。

アルコール・レモンマートルオイル・ペパーミントオイルなどの配合をやめ、
敏感な犬の臭覚に刺激の少ないよりマイルドな成分に変更されています。

もちろん、ディート、アルコール、石油由来成分、合成防腐剤、パラベンなどの合成保存料、合成色素、合成香料、遺伝子組み換え植物成分は一切使用しておりませんので安心です。

よろしければ、この時期の散歩アイテムにお使いください



今日も犬の保育園Chiffonに来て下さって、ありがとうございました
ポチっと応援お願いしまーす。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

☆長岡京市の犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり
犬のほいくえん Chiffon〜シフォン〜

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM