今日はハロウィンですよハロウィン♪

10月もあっという間の一か月でしたねkyu汗

みんな美味しいおやつはもらえたかな?ハロウィン笑


保定のお勉強からスタートの雅瑠ちゃんペン

お尻回りに手が触れる時間が花

伸びてきたりとお勉強がステップアップしていますよやじるしキラキラ

CIMG5072.JPG

お外でも落ち着いて歩ける距離が♪

少しずつ長くなってきましたね矢印上き

お勉強の成果が見られますstar

CIMG5224.JPG


マコちゃんが登園して来てくれてうさぎ

テンションMAXなスーモくんパンダ↑

さっそく追いかけっこ開始です〜♪

CIMG5032.JPG

緊張しながらも陽都くんにスマイル

上手にクンクンご挨拶させてくれています手good

CIMG0263.JPG

緊張せずに尻尾をブラッシングくしできるように

練習しているよし子ちゃん笑顔ハート

すこしずつ慣れていこうねキラキラ

CIMG4990.JPG

おもちゃを持って来てくれる距離も

近くなってきて成長を感じますもぐもぐハート

CIMG5001.JPG

「Trick or Treat?(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)ハロウィン」byマコ

シャンプーした後につけてもらったハート

ハロウィンのバンダナがとっても似合っていますねキャンディーきらきら

CIMG0242.JPG

休憩タイムもスーモくんと音符

お迎えの時間までずっと一緒に☆

過ごしてくれていた仲良しコンビですcazsoul泡

CIMG5060.JPG

足先を触られる事にも犬の足

少しずつ気にしなくなってきたこたろうくんグットキラキラ

その調子、その調子☆

CIMG5082.JPG

大好きな陽都くんとハート

追いかけっこしたりおもちゃ遊びをしたり星

とっても楽しいフリータイムになりましたカオ音符

CIMG5211.JPG

くるん・ターンと交互に指示を出しても音符

成功する回数が増えているパンターくんウインク花

しっかり先生の指示が聞き分けられていますピース

CIMG0281.JPG

大好きなお母さんに抱っこしてもらってきらきら

リラックスモード〜ハート

今日はお家でゆっくり休んでねちゅんハート

CIMG5237.JPG

「スーモくんあそぼ〜!起きて〜顔」by陽都

今日も元気いっぱいな陽都くんですにんまりウサコ音符

CIMG5109.JPG

ボール遊びをしたりボール

ほかのワンちゃんと過ごしたり☆

上手にお泊りしてくれていますよウインクハート

CIMG0287.JPG

本格的に秋になり、涼しい夜が続いていますね星ゆき

あったかいマットやクッションをぜひ愛犬にわーいキラキラ

それではまた明日〜シンプソン星

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ ←クリック

 

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
 パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

 

 

◆年末年始のお知らせ

詳しくはこちらをクリックしてください。

 


犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
 京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
 電話:075-203-5501
 HP: http://chiffon.jp
 MAIL: info@chiffon.jp

無添加ドッグフードwancoro
HP: http://wancoro.jp

愛犬の健康と長寿を願って
クプレラ・アカナ・ドットわん
Ziwi・フィッシュ4等のドッグフードを
販売しています。正規品販売店

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM