土曜日のChiffonも元気にスタートひらめき矢印上

昨夜からお泊り中の福くんkyu♪

まだ少し眠たいようで、撫でてもらいながら

リラックスタイムDocomo88ゆう★

CIMG7517.JPG

かわいいハロウィンの記念写真も撮れましたハロウィンkirakira

爽やか福くんスマイルですおかお(幸せ)ハート

リボンもとっても似合っていますねリボンDocomo118

CIMG7442.JPG

「おはようございま〜すDocomo1」by吟

朝からバランスボールで運動している吟くんkyu手

得意げな表情がとても可愛いですね♪あは

CIMG2352.JPG

体を動かした後は、頭とお鼻を使って

知育おもちゃで遊んでいますよ顔★

上手に中のフードをゲットできましたどこもゆう★

CIMG7574.JPG

久しぶりに登園してくれた

ぶりゅれちゃん(左) と あいすちゃん(右)ですピースハート

少し緊張気味でしたが、少しずつ落ち着いてきましたよ顔♪

CIMG7561.JPG

「撫でて〜ハート」とそばに寄って来てくれたぶりゅれちゃん拍手まーく

健康チェックもしっかりさせてくれました手星

CIMG7558.JPG

お家で使っているベッドも持参してとても嬉しそうです星キラキラ

すっぽりはまって落ち着いているあいすちゃんうふハート



仲良く二人でハロウィンの記念撮影ハロウィンハロウィン

とてもいい表情で撮影ができました!星

今日からお泊り楽しもうねDocomo87キラキラ

CIMG7411.JPG

カメラを向けると「何撮ってるの〜?」と

不思議そうに走ってきてくれたももちゃんハートキラ星

CIMG7475.JPG

福くんとスタッフの足元に集まっておやつをおねだりグー笑

マイペースに落ち着いて過ごしてくれていました月キラキラ

CIMG7479.JPG

午後からはお母さんとプライベートレッスン本キラキラ

前回の合図の聞き分けの復習から始まり、

最近取り組んでいるお勉強までしっかりできましたグッドキラキラ



おもちゃをゲットして嬉しそうに

走り回っているスーモくんフンッフンッ

今日も元気いっぱいですよ音符花

CIMG7449.JPG

たくさん動き回った後は、マットの上で

スタッフに撫でてもらって気持ちよさそう拍手ハート

そのまま眠ってしまいそうなスーモくんでした感謝ゆう★

CIMG7575.JPG

レッスンに来てくれた卯月ちゃんちゅん♪

少しずつ保育園にも慣れてきて

積極的に動き回れるようになってきましたハートキラキラ



お家での練習の成果がちゃんと出ています目キラキラ

今回のレッスンでも上手にステップアップできましたねうさぎ★



お父さんの隣について上手に歩くことができました手ハート

お母さんに代わってもしっかり歩けましたよカオ花

刺激の少ない環境から始めていこうね!きらきら



今日もみんな元気いっぱいの一日でした上DoCoMo

皆様、愛犬と共に素敵な休日をお過ごしください♪ハート

また来週〜手ハート


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
 パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
 京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
 電話:075-203-5501
 HP: http://chiffon.jp
 MAIL: info@chiffon.jp

無添加ドッグフードwancoro

クプレラ・アカナ・ドットわん
Ziwi・フィッシュ4の正規品販売店
 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM