お泊りのみんなは朝から元気いっぱい犬犬ハート

通い慣れた保育園で、楽しく過ごしてくれています晴れハート


お泊り最終日のビビくん家星

よく食べ、よく動き、よく休んで♪

上手にお泊りできましたねニコッ手

CIMG1754.JPG

スタッフとおもちゃ遊びで♪

ハッスルしているビビくん矢印

CIMG1791.JPG

今日は大好きなお家でゆっくり休んでね晴れハート

CIMG1788.JPG

エフちゃんはハロウィンの写真を

上手に撮らせてくれていますねカメラニコッ

CIMG1821.JPG

今日も元気いっぱいのエフちゃん♪

いい表情しています晴れハート

CIMG1830.JPG

みんなとも優しく接してくれていた一日犬ハート

今日もお泊り、ゆっくり休もうね家ZZZ

CIMG1856.JPG

台風の雨風に緊張しすぎることもなく

上手にお泊りができているスーモくんニコッ手

CIMG1689.JPG

今日ははじめましてのパピーちゃんとも

上手に触れ合うことができましたね♪

CIMG1695.JPG

みんなと一緒に楽しく♪

たくさん動き回った一日のスーモくんでした犬犬♪

CIMG1703.JPG

パピーレッスンに登園してくれている柴犬の卯月ちゃん♪

今日は一日デイケアで他のわんちゃんと一緒に過ごしながら

いろいろな経験をしてくれていますニコッ頑張る

CIMG1661.JPG

クレートの中でのお昼寝も上手にできましたね手good

CIMG1796.JPG

みんなとのフリータイム

だんだん自信がついてきた卯月ちゃんちゅんあは

いい表情しています♪

CIMG1715.JPG

ハロウィンの写真も上手に撮らせてくれましたカメラニコッ手

今日は疲れたね、お家でゆっくり休んでね家ZZZ

CIMG1612.JPG

今日もみんな楽しんでくれたかな晴れハート

それでは、また明日〜ニコッ手




ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

 

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
 パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
 京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
 電話:075-203-5501
 HP: http://chiffon.jp
 MAIL: info@chiffon.jp

無添加ドッグフードwancoro

クプレラ・アカナ・ドットわん
Ziwi・フィッシュ4の正規品販売店




 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM