今日も元気いっぱい登園してくれたさくらちゃん♪

爪切りも慣れてくれて落ち着いてお勉強もできていますニコッ頑張る

CIMG2440.JPG

今までの復習をしっかりしながら鉛筆

ステップアップしているさくらちゃん♪

集中力もあってGoodでした手good

CIMG2481.JPG

近所の学校では夏休みがスタートスマイル

保育園の前も子供さんがよく通られます♪

よし子ちゃんも良いお勉強になりましたちゅんあは

CIMG2380.JPG

周りの環境が気になりながらも

落ち着いてお外や室内でお勉強ができたよし子ちゃんニコッ頑張る

今日もお疲れ様ハート

CIMG2469.JPG

福くんはバランスボールでエクササイズ♪

上手にバランスが取れていますよニコッ手

CIMG2737-1.jpg

しっかり先生の指示を聞いて

考えて行動してくれている福くん♪

フリータイムでは、みんなとたくさん動き回りました晴れハート


CIMG2705.JPG

りんちゃんのお勉強タイム♪

お外で、集中をしてお勉強ができていますよちゅんあは

CIMG2589.JPG

今日はシャンプーの日♪

シャンプーも最後まで上手にさせてくれましたニコッ手

ハイチーズカメラニコッあは

CIMG5019.JPG

いつものお勉強の成果も出せてニコッ手

ドライヤーでしっかり乾かすこともできましたね♪

今日はお家でゆっくり休んでね家星

CIMG5031.JPG

金タローくんも久しぶりに登園してくれました♪

早速、前回までのお勉強の復習をしましたよ♪

しっかり覚えてくれていた金タローくんニコッ頑張る

CIMG2639.JPG

爪切りもよいお勉強になりました

カメラ目線でハイチーズちゅんハート

CIMG2642.JPG

フリータイムも久しぶりにみんなと走り回って犬犬矢印

とっても楽しそうですね晴れハート

CIMG5132-1.jpg

チャッピーくんのお勉強タイム♪

しっかり指示を理解して行動してくれているチャッピーくんニコッ頑張る

CIMG2601.JPG

今日はバランスボールにも挑戦♪

表面のブツブツが気になっていますが、上手に乗って

エクササイズができたチャッピーくんでしたよちゅんあは

CIMG2658.JPG

スーモくんまだ少し眠そうですがちゅん

バランスボールでエクササイズをしたり♪

CIMG2686.JPG

フリータイムでは、みんなと一緒に過ごしたり犬犬矢印

マイペースに落ち着いて過ごしてくれているスーモくんです晴れハート

CIMG2709.JPG

パンターくんのお勉強タイム♪

「クルン」の指示でコーンを一周してくれているパンターくん手good

CIMG5080.JPG

少し眠そうなパンターくんでしたがちゅんえへ

フリータイムでは、久しぶりに金タローくんと

たくさん触れ合ったパンターくんです犬犬矢印

CIMG5112.JPG

昨日は二十四節気の大暑でしたね晴れ

ニュースでは動物園で夏バテ防止のために夏

ぞうさんがスイカをもらったり夏

ホッキョクグマが氷をもらったりするニュースをよく見かけます♪

愛犬も特別な事をする必要はありませんが

よく動き、よく食べて、よく寝るのが大切ですニコッ手

バランスが崩れていないか気をつけてみてあげてくださいねにっこり


それでは、また明日〜ニコッ手

 

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
 パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
 京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
 電話:075-203-5501
 HP: http://chiffon.jp
 MAIL: info@chiffon.jp

無添加ドッグフードwancoro

クプレラ・アカナ・ドットわん
Ziwi・フィッシュ4の正規品販売店
 HP: http://wancoro.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM