蒸し暑い毎日ですが夏

今日もみんな元気いっぱい登園してくれて家矢印

にぎやかな一日になりました晴れ♪


ハーネスにも徐々に慣れてきているさくらちゃん星

数歩ですがハーネスを着けて歩けましたよ矢印矢印

その調子、その調子♪

CIMG1798.JPG

「持って来て〜顔文字」と先生が言うとドキドキ

キチンと先生の手元まで持って来てくれてハート

おもちゃでたくさん遊んで楽しいフリータイムになりましたkyu♪

CIMG1950.JPG

歯磨き練習が上手なよし子ちゃん歯ブラシ

真っ白な歯がとっても綺麗ですね〜歯き

歯磨きをすると良い事があるねニコッ

CIMG1790.JPG

フリータイムでは人参のおもちゃでニンジンきらきら

スタッフと引っ張り合いっこしたり犬

今日も、元気いっぱいでした♪ 

CIMG1959.JPG

「アトヘ」の指示で、ぴったり横について歩く練習ハート

真剣な表情でお勉強ができたパンターくん手good 

CIMG1887.JPG

新しいお勉強スタート鉛筆星

コーンを回る練習ですがドキドキ

上手に回れるかな〜?kyu

CIMG1903.JPG

歯磨きタイムのフクちゃん歯ブラシ

上手に奥の歯も磨かせてくれましたよ歯き

その調子、その調子♪

CIMG1923.JPG

フリータイムではパンターくんと花

追いかけっこしたりとっても盛り上がりましたよゆう★

今日はぐっすりだねちゅんえへ

CIMG4595.JPG

少し大きく深いシンクですがドキドキ

怖がらず落ち着いているメイちゃん手

シンクに入ると良い事があると知っている様子ですネコハート

CIMG1880.JPG

マコちゃんとたくさん追いかけっこした楽しいフリータイム犬=3

元気いっぱい走ってくれましたハート

CIMG4571.JPG

「おはようございます〜晴れ」byチコ

しっかり水も飲んで、ご飯もしっかり食べて元気いっぱいです犬矢印

CIMG1856.JPG

帰る時間まで、マコちゃんとのんびり過ごしてくれていますハート

お泊りお疲れさま家ZZZ

CIMG1933.JPG

手を差し出すとお顔を乗せてくれるマコちゃんハート

かわいらしい写真が撮れました〜カメラ星

CIMG1927.JPG

お泊り中も楽しそうに過ごしてくれて星

たくさん動き回っても、まだまだ元気なマコちゃんでしたちゅんえへ

今日はゆ〜くりお家で休んでねハート手

CIMG1941.JPG

今日もにぎやかで楽しい一日になりました♪

それでは、また明日〜シンプソンハート


8月21日(金)は勉強会開催の為、18時閉店となります。

ご不便をお掛け致します。
 

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村


☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
 パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
 京都府長岡京市開田3-8-25トークビル1階
 電話:075-203-5501
 HP: http://chiffon.jp
 MAIL: info@chiffon.jp

無添加ドッグフードwancoro

クプレラ・アカナ・ドットわん
Ziwi・フィッシュ4の正規品販売店
 HP: http://wancoro.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM