「先生、おはよ〜
と、元気に登園してくれたのはアップルちゃんとトトロちゃん
宿泊中のルビーちゃんもみんなの登園がうれしそうですよ

IMG_7301.JPG

ジャック君もこの笑顔
今日も元気いっぱい
「先生、今日はナニして遊ぶ??」

IMG_7294.JPG


久しぶりに登園してくれたのは、小豆ちゃん
お気に入りのおもちゃを持って来てくれましたよ

IMG_6997.jpg

小豆ちゃんにそっくりなトイプードルのぬいぐるみ
妹が出来たみたいだね〜

お洋服もとってもかわいい

IMG_7004.jpg

とっても似合ってる

持って来たおもちゃで、テンションア〜〜〜ップ
所狭しと走りますよ

IMG_7047.JPG

小豆ちゃんの得意技は・・・。
狭いところにおもちゃを自分で投げ入れてそれを取り出す事
器用に投げ入れては奥でゴソゴソ

小豆ちゃんの得意技に、興味津々なアップルちゃん

IMG_7233.JPG

今度はこちらにもボールを投げ入れてゴソゴソ・・・。

IMG_7238.JPG

アップルちゃんは気になって仕方がない様子。
芸達者な小豆ちゃんに目が離せません
小豆「先生。狭い所におもちゃを入れたら、取りにくいでしょ。それを工夫して取るのが楽しいのよ〜!」
先生「小豆ちゃんは、いろんな遊びをしってるんだね〜。勉強になるわ〜
芸達者な小豆ちゃんに、関心する先生でした♪




さてさて、今日のベストショットは・・・・





小豆ちゃんで〜す

IMG_7264.JPG 

こんな狭い所で遊んでいる小豆ちゃんで〜す
後ろに投げ出した足がなんとも可愛い〜〜




今日も犬の保育園Chiffonに来て下さって、ありがとうございました
ポチっと応援お願いしまーす。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

☆長岡京市の犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり
犬のほいくえん Chiffon〜シフォン〜

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM