Chiffonでお泊り中のみんなハート

昨夜も、ぐ〜すり寝てくれて家ZZZ

今日も朝から元気いっぱいです♪


福くんも、お泊り上手にできましたねニコッ手

CIMG0837.JPG

今日もみんなと上手に触れ合いながら

楽しく過ごしてくれています♪

CIMG0811.JPG

ご家族の方が迎えに来られて大喜び♪

いいところも見せれた福くんでしたねニコッ手

今日はお家でゆっくり休んでね車ハート

CIMG0933.JPG

スーモくんも、朝から元気いっぱい♪

動き回ったり、触れ合ったりしてくれていますニコッ手

CIMG0917.JPG

名前を呼ぶと走って来てくれるスーモくん犬矢印

CIMG0938.JPG

今日もみんなと一緒に上手に過ごせた一日でしたちゅんハート

CIMG0869.JPG

クックちゃんも、お泊りのリズムに慣れてきたかな手矢印

みんなと一緒に過ごしながら自由に動き回っていますね♪

CIMG0786.JPG

自分から積極的にクンクンしたり

他のわんちゃんからクンクンされたりにっこり手

CIMG0812.JPG

いろいろな経験をしながら

お泊りを楽しんでくれている様子です虹

CIMG0850.JPG

吟くんも、毎日上手にお泊りしてくれています家星

写真撮影中に後ろから、福くんが笑

CIMG1013.JPG

今日も、元気いっぱい♪

活発に動き回って、まだまだ若い吟くんですね犬矢印

CIMG1027.JPG

しばらくすると落ち着いて

知育おもちゃに興味津々♪ 今日もぐっすりだねちゅんえへ

CIMG1043.JPG

エフちゃんも元気いっぱいですよ♪

他のお泊りのみんなと、たくさん動き回っているエフちゃん犬犬矢印

CIMG0923.JPG

みんなとの距離もだんだん近くなって

上手に過ごしてくれていますニコッ手

CIMG0860.JPG

外の景色を見ながら

のんびりと過ごせた一日になりましたハート

CIMG1008.JPG

「おはようございます晴れ」 Byあずき

CIMG0955.JPG

前足を淵に掛けて、通る人を見学しているあずきちゃんちゅんあは

CIMG1050.JPG

しばらくすると、気持ち良さそうに

ぐっすり寝てしまった、あずきちゃんでしたZZZちゅんあは

CIMG1054.JPG

今日もChiffonでのお泊り楽しんでくれたかな

それでは、また明日〜ニコッ手

おやすみなさ〜い月星

CIMG0950.JPG

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村




☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
 パピーレッスン・ドッグホ
テル・デイケア


犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment
福たんママ様

コメントありがとうございます!
福くん、自慢げでしたね♪
お家でのお勉強の成果です!
日々成長している福くんと、
たくさんのスマイルが見れて良かったです♪
今日も福くんと素敵な一日になりますように!

  • Chiffon
  • 2016/08/16 10:52
お泊まりお世話になりありがとうございました。プライベートレッスンではいつも見れないトレーニング中の福の嬉しそうな姿が見られて良かったです!!家に帰宅後バックとアトヘもなんとか出来るようになりました!もう少し上手に出来る様に家でも頑張ります!
  • 福たんママ
  • 2016/08/16 08:17





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM