昨夜からお泊りしてくれている

ももちゃんとこいもちゃんヤッタvひらめき

スタッフにも元気にご挨拶してくれて

朝からルンルン♪ご機嫌さんですDocomo119矢印


CIMG6160.JPG


自分の体より大きい犬のぬいぐるみ♪

ふたりとも大好きなおもちゃです顔キラキラ


CIMG6141.JPG


こいもちゃんはニンジンがお好みの様子ニンジン星

大きなお口でくわえて

自信満々の表情で持ってきてくれましたハート♪


CIMG6175.JPG


お昼からプライベートレッスンだったこいもちゃんDocomo120まーく

お母さんと一緒に得意の足スラロームちゅんハート

自信満々で通り抜けてくれましたグッド↑


CIMG6190.JPG


フセやオスワリも上手に素早く

披露してくれましたびっくり音符

少しずつ難易度をあげてレベルアップを

目指していきましょう頑張る頑張る


CIMG6202.JPG


バーンもマスターすべく特訓開始です力こぶ!!

覚えるのが速いこいもちゃんハート

お家でも保育園でも頑張って練習していこうねちゅん音符


CIMG6211.JPG


歯磨きのお勉強も始めていきます歯ブラシ歯

まずはお口を触る練習や

歯を見せる練習を少しずつ少しずつkyugood

どんなお勉強も楽しくやってくれるこいもちゃんですバイバイキラキラ


CIMG6215.JPG


カメラに興味深々なももちゃんカメラ!

興味があるものに積極的に近づいて

いってくれていますよ〜顔しゃきーん↑


CIMG6218.JPG


お気にいりのおもちゃをカミカミどこも♪

どこに投げてもマットの上まで

よいしょと運んできてくれますにやり☆!


CIMG6247.JPG


お気に入りのおもちゃとマットでご機嫌なももちゃんルンルンきらきら

でも、すこし狭そうですねマジでase笑い


CIMG6228.JPG


最初は怖くて通れなかったトンネルも

いまではどんどん走って通ってくれていますちゅん手

先生のかっこGO!かっこの言葉で入ってくれたり

とっても元気で楽しそうでしたハートハート




最終のレッスンにきてくれたモモちゃん時々ウインクペコちゃんonpu03

トリミングしてもらったんだねDocomo_kao12きらきら

とっても似合っていますね手ちゅん


CIMG6294.JPG


おいでの練習です!!

お父さんの元へ猛ダッシュ犬犬

まるで飛行犬のような写真がとれましたカメラあは


CIMG6295.JPG


手が出てくると少し緊張気味汗汗

でも手が出てくるといいことがあるよにっこり矢印

お家でも練習して少しずつ慣れていこうね手♪


CIMG6307.JPG


ハンドタッチも上手にしてくれました手星

いろいろなお勉強に応用して

お勉強の幅を広げていければいいねペンDocomo_hart4


CIMG6329.JPG


今日もみんなのびのび過ごしてくれました羽ハート

「また、たくさん遊ぼうね〜kyuハート」byこいも


CIMG3306.JPG

明日、29日㈰は研修の為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。



それでは、また来週〜!!



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

☆京都・長岡京市・犬の保育園・犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp


 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM