金曜日のChiffon♪

今日もみんなで楽しくお勉強をした一日でしたよ手矢印


ももちゃんのお勉強タイム♪

マットにもダッシュで乗ってくれます手good

CIMG5826.JPG

お外でもお勉強犬♪

今日は風があって気持ちの良い広場♪

先生の指示を聞いて行動してくれているももちゃんニコッ手

CIMG2973.JPG

だんだんいろいろなことに自信がついてきたももちゃんですねハートえへ

ももちゃん、桃ちゃんで可愛い写真を撮らせてくれましたカメラニコッハート

CIMG3045.JPG

桃ちゃんのお勉強タイム♪

風の音や、木々のしなる音にドキドキしてしまいましたが

自分から動いてくれることも多くなってきました手good


CIMG2959.JPG

いろいろな事に慣れるのも早くなってきました犬矢印

表情にも余裕がありますねニコッハート

CIMG2962.JPG

室内でも、お勉強をがんばりましたえへ

集中力も上がって来ましたねgood

CIMG5949.JPG

チャッピーくんのお勉強タイム♪

広いスペースでも、しっかりトイレトレーで

トイレができるようになりましたにっこり手

CIMG5830.JPG

とっても覚えるのが早いチャッピーくんニコッあは

ドライヤーの音慣れのお勉強も、どんどん積極的に手

隣のスペースにいた桃ちゃんもドライヤーの音を思い出して、

一緒にフードを探していましたよちゅんハート

CIMG5929.JPG

シンクの中に入ることや、トリミングの台の上で落ち着くことなど♪

これからの生活で経験することを

楽しみながらお勉強しているチャッピーくんですニコッ♪

CIMG3071.JPG

こいもちゃんのお勉強タイム♪

繰り返し繰り返し、今までお勉強したことの

復習をしながら、少しずつレベルを上げているこいもちゃんにっこり手

CIMG5893.JPG

室内でも、お外でも

落ち着いて先生と一緒にお勉強が上手にできていますね手good

CIMG5907.JPG

今日はシャンプーもしましたよ泡

ちょっぴり苦手なシャンプーも

おいしいおやつ骨を食べながら、最後までがんばってくれました筋肉

スッキリしたね手

CIMG3268.JPG

福くんのお勉強タイム♪

大好きなお勉強、しっかり先生の指示を聞いてひらめき

外へ行く時も落ち着いてから出ようねニコッ手

CIMG3262.JPG


人や、自転車、バイクが行き交うところでもえへ

しっかり歩けている福くんですよ手good


CIMG6121.JPG

お勉強に、フリータイムに♪

元気いっぱい♪動き回った福くんでしたハート

CIMG3196.JPG

チコちゃんのお勉強タイム♪

しっかり先生と息を合わせて、お勉強してくれています手good

動きも機敏になってきましたよニコッえへ

CIMG3101.JPG

今日はシャンプーの日♪

最後まで上手にシャンプーもドライヤーもきらきらくし

ブラッシングもさせてくれたチコちゃんでしたニコッ手


CIMG3124.JPG

マコちゃんのお勉強タイム♪

右側にも、ついて歩く練習をしていますよ手good

落ち着いてお勉強する事ができましたね晴れ

CIMG5884.JPG

フリータイムでは、チャッピーくんと犬犬矢印

引っ張りっこで盛り上がりました♪

今日も、いろいろな経験ができましたねハートあは

CIMG5987.JPG

パンターくんはシャンプーの日クローバー

保育園で初めてのシャンプードキドキ汗

少し不安そうですが、少しずつ一歩ずつ、これから慣れていこうねにっこり手

CIMG3112.JPG

シャンプーも爪切りも終わって♪

フリータイムでは、みんなと一緒に過ごしながらちゅんハート

いろいろな経験ができたパンターくんでしたハートあは

CIMG3173.JPG


今日も素敵な一日になりましたね虹


それでは、愛犬と一緒に素敵な週末を〜ニコッ手


おやすみなさ〜い月星



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

☆京都・長岡京市・犬の保育園・犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment
福たんママ様

コメントありがとうございます。

福くん、いい表情してくれていますよね♪
私たちも、いつも癒されています。

また、喜んで登園してくれていることをお聞きして
私たちも本当にうれしいです。




  • スタッフ
  • 2016/05/28 17:19
いつもお世話になっております。楽しそうにトレーニングしたりお友達と仲良くしている姿を見てるとこちらまでいつも嬉しくなります。これからもよろしくお願いします。
  • 福たんママ
  • 2016/05/28 05:07





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM