本格的に暑くなってきましたねあらら汗

飼い主様もわんちゃんも熱中症にはお気を付けくださいDocomo_kao18びっくり


りんちゃんのお勉強タイム時計鉛筆

歯磨きのお勉強もどんどん上手になっています歯ブラシ歯


CIMG7940.JPG


足スラロームもお手の物手えへ

先生との息ぴったりでどんどん前に

進んでいきます犬き


CIMG7916.JPG


元気に登園してくれたキティちゃん矢印

早速、スタッフにお腹を撫でてもらって

気持ちよさそうですねkyuハート


CIMG9778.JPG


どこどこゲーム虫眼鏡矢印

クレートの裏においてもちゃんと匂いを嗅いで

おやつを包んだハンカチを探してくれていますハンカチ!!


CIMG9879.JPG


マコちゃんもどこどこゲーム虫眼鏡♪

最初は簡単なものにチャレンジ筋肉筋肉

上手にクンクンして探してくれていますgoodきらきら


CIMG9808.JPG


マットで休憩中ZZZZZZ

どんどん落ち着いてきたマコちゃんお願い♪

今後の成長も楽しみですね〜ゆう★手


CIMG7951.JPG


フリータイムでお互い上手に挨拶していた

マコちゃんとキティちゃんちゅんハート

可愛いツーショットを撮らせてくれましたカメラ


CIMG8076.JPG


仲良く過ごした女の子三人組女の子女の子女の子

女子トーク中ですかね?ちゅん笑


CIMG8071.JPG


駆け抜けるりんちゃん風風

お勉強も遊びもどっちも楽しいね顔文字ハート


CIMG8064.JPG


午後からしゅんたくんが

チコちゃんとマコちゃんとお母さんのために

ケーキとプレゼントを持って来てくれましたくるま晴れ

いい匂いにしゅんたくん思わずペロリ時々ウインクペコちゃんゆう★


CIMG7968.JPG


小さいマカロンやシュークリームが乗っていて

とってもかわいいケーキです!マカロンシュークリームmoe


CIMG7953.JPG


たくさんのかわいい絵は

優希君としゅんたくんのお母さんが書いてくれました色鉛筆Docomo_kao12

素敵な壁掛けは、優希くん、智史くんが作ってくれましたちゅんDocomo80

壁掛けの白いわんちゃんは、チコちゃんとマコちゃんだそうです♪


CIMG7955.JPG


いい匂いにマコちゃんも興味津々!?Docomo118

「それ食べていいの〜」と聞いているみたいですちゅんあは


CIMG8040.JPG


マコちゃんとしゅんたくんでプレゼントの前で記念撮影カメラ♪

嬉しそうなマコちゃんですキャッ桜

「みんなありがとう〜ハート」byマコ


CIMG8026.JPG


フリータイムでのしゅんたくんハートDocomo_hart4

キティちゃんに遊ぼうポーズキラキラキラキラ

緊張しながらも上手にご挨拶できましたありがとう↑


CIMG8044.JPG


今日もみんな楽しんでくれたかな虹

ゴールデンウィーク中盤ですね頑張る頑張る

愛犬と楽しい休日をお過ごしください音符クラッカー

それでは、また明日〜月手



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

☆京都・長岡京市・犬の保育園・犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM