三連休最終日kyu

今日から5月ですね♪ いかがお過ごしですか晴れ


今回も上手にお泊りできたレオくん♪

朝一番、元気いっぱい動き回って犬矢印

スタッフと楽しく過ごしたレオくんハートあは


CIMG9501.JPG

昨夜から久しぶりに登園してくれた♪

ぽんたくんき 弟の蘭丸くんは、はじめましてだね犬犬家矢印


CIMG9427.JPG


上手にお泊りができた蘭丸くん手good

昨夜は、ぐ〜すり寝てくれていましたよ家ZZZ


CIMG9561.JPG

今日は、朝から元気いっぱい♪

ご飯もしっかり食べてフード ぽんたくんと過ごしたりえへ

スタッフと遊んだり♪ いろいろな経験ができましたにっこり手

CIMG9614.JPG


ぽんたくんも、朝から元気いっぱい動き回っていますよ♪

保育園の事も覚えてくれていた様子家ハート 良かった〜ニコッあは

早速、トンネルをスイスイ通り抜けてくれていますね手good


CIMG9726.JPG


少し自慢げなぽんたくんですちゅんハート

ぽんたくんもお泊り上手に出来ましたね晴れ


CIMG9729.JPG


ふたりとも、楽しんでくれたかな♪

気をつけて帰ってくださいね車矢印


CIMG9683.JPG


モアちゃんも、今日はお迎えの日♪

上手にお泊りできたモアちゃんでしたよ家ZZZ

 
CIMG9773.JPG


今日も、ももちゃんと一緒に、過ごしていますよ♪

トンネルに少し緊張しながらも、興味はある様子ちゅんハート


CIMG9669.JPG


今回のお泊りでは、少し積極的に動き回れるようになってきましたねニコッ手

その調子、その調子ハート

今日はお家でゆっくり休んでねにっこり


CIMG9647.JPG

ももちゃんも、今日がお迎えの日車ハート

少し長かったお泊りですが、日頃のお勉強の成果ですね

落ち着いて自分のペースで上手にお泊りしてくれていましたニコッ手えへ

CIMG9671.JPG

朝から、モアちゃんと一緒に元気いっぱい走り回ったりして犬犬矢印

過ごしているももちゃん♪

いい顔の写真も撮らせてくれましたカメラニコッ手


CIMG9751.JPG


ふたりの距離もだんだん近くなって♪

いい感じでしたよニコッ手


CIMG9775.JPG


今日も素敵な一日になりました虹

それでは、また明日〜ニコッ手



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

☆京都・長岡京市・犬の保育園・犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp






 

Comment
中川様
コメントありがとうございます♪
ぽんたくんも、蘭丸くんも上手にお泊りしてくれて
日中は元気いっぱい!
お泊り楽しんでくれたようで安心しました!
次回お会いできる日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪
  • スタッフ
  • 2016/05/04 16:19
先日は大変お世話になりました。
笑顔の写真ばかりで、
ぽんたも蘭丸もとっても楽しかったんだと思います。
二人とも始めてのお泊まりで不安でしたが、迎えに行ったときの笑顔を見て
安心しました‼
たくさんの写真を撮っていただきありがとうございました(*^^*)
またお願いすると思いますが
よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございましたm(__)m
  • 中川
  • 2016/05/03 12:05





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM