今日、お迎えの日のあずきちゃん車ハート

シャンプーをしてスッキリ〜♪

最後まで落ち着いて上手にさせてくれたあずきちゃんニコッ手


CIMG8852.JPG


お勉強も、集中できるように工夫をしながらひらめき

しっかりお勉強することができましたよニコッ手


CIMG7102.JPG


フリータイムでも、みんなと一緒に上手に過ごすことができたあずきちゃん手

今回も上手にお泊りすることができました家ZZZ

お家でゆっくり休んでねハート


CIMG9003.JPG


ももちゃんのお勉強タイム♪

いろいろなケアになれるお勉強中〜ニコッ手

お家でのお勉強の成果もしっかりでていますよにっこり手


CIMG7177-1.jpg


フリータイム♪

みんなと一緒に動き回っています犬犬


CIMG8958.JPG


積極的に来られると、まだまだ苦手ですがドキドキ汗

それでも、今までと違って、動き回ったりしているももちゃんですね手good


CIMG8959.JPG


日々成長を感じる、ももちゃんです虹


CIMG7292.JPG


ケイラちゃんも、元気いっぱい登園してくれました犬矢印

みんなと触れ合うお勉強〜ドキドキ汗


CIMG9150.JPG


ゆっくり、落ち着いて♪

みんなとご挨拶してくれているケイラちゃんですねニコッ手


CIMG9157.JPG


少しずつ、一歩ずついろいろな経験を通して

成長しているケイラちゃんです♪

CIMG9211.JPG



りんちゃんのお勉強タイム♪

今日も集中をして、しっかり先生の指示が聞こえていますよニコッ手


CIMG7135.JPG


みんなそれぞれの先生とお勉強中〜♪

りんちゃんも、落ち着いてお勉強できていますねニコッえへ


CIMG7181.JPG


今日は雨でお外にはいけませんでしたが雨

室内でも、みんなと一緒に動き回った一日でした犬矢印

CIMG7310.JPG


福くんも元気いっぱい登園してくれましたよ♪

早速、得意のおかたずけからお勉強スタートニコッ手


CIMG8886.JPG

大好きなお勉強タイム虹

先生と一緒に楽しくお勉強ができている福くんですよハートあは


CIMG8894.JPG


お家でのお勉強の成果もしっかり出ていてにっこり手

とっても覚えるのが早いですねハート


CIMG8912.JPG


今日も、よく学び、よく動いた一日になりました晴れ

ザ・プードルズでハイチーズカメラちゅんハート


CIMG7328.JPGハート


ベンくんも、元気いっぱい登園してくれました♪

今日も、お勉強やる気満々でしたよ筋肉


CIMG7263.JPG


しっかり落ち着いて先生の指示が聞けているベンくんニコッえへ

足スラロームもスイスイ通ってくれています手矢印


CIMG7226.JPG


フリータイムでは、パンくんとおもちゃの引っ張りっこ♪

取ったり取られたり、しながら走り回っていたふたりでした=3=3


CIMG9104.JPG


今日からお泊りのルフィくん♪

「お久しぶりで〜す晴れ」 Byルフィ

シャンプーではお湯が気持ちが良くて目をつぶっていたルフィくんちゅんハート


CIMG7072.JPG

久しぶりに会うメンバーと

少し緊張はしていましたが

ゆっくりクンクンご挨拶ができましたニコッ手

CIMG9015.JPG


おやつタイム骨

パンくんとふたりでかわいい写真を撮らせてくれましたねカメラニコッ

お泊り楽しんで帰ってね家矢印


CIMG7338.JPG


明日から3連休ですね〜ニコッ矢印

愛犬と一緒に素敵な休日をお過ごしくださいにっこり手

それでは、また明日〜ニコッ手



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

☆京都・長岡京市・犬の保育園・犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment
久仁香先生へ、優希と智史に、色々、教えてくれて、御指導を、ありがとう。つぐみは、保育園のワンちゃん達が、励まして、応援してくれていた気持ちが、伝わって、無事に心臓の長時間の手術、成功しました。ほいくえんのみんなありがとう。久仁香先生いつもありがとう。渉、健太郎、智史、優希、翼より
  • 渉 翼 健太郎
  • 2016/04/29 03:32





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM