水曜日のChiffon雨

お外でお勉強しているのは、キティちゃん♪

しっかり集中してお勉強できていますねにっこりえへ


CIMG6712.JPG

室内でも、手のひらをかざすとひらめき

上手にツンツンしてくれていますよニコッ手good


CIMG6901.JPG

新しいお勉強も始めましたよ♪

今日も落ち着いて上手にお勉強することができたキティちゃんでした♪

CIMG6936.JPG

レオくんもお外でお勉強中〜♪

しっかり先生を意識しながら上手に歩いてくれていますねにっこり手


CIMG6688.JPG

みんなと一緒にお外でお勉強

少しずつ一歩ずつ、いろいろな良い経験を積み重ねているレオくんです晴れ♪

CIMG6752-1.jpg


室内でも、他のわんちゃんが周りにたくさんいましたが犬

お勉強に集中することができた一日でしたニコッえへ


CIMG6824.JPG

マコちゃんもお外でお勉強♪

まだまだ周りが気になっていますが

どんどん歩き回っているマコちゃんニコッ手

CIMG6727.JPG

お外でも、室内でも

お勉強が大好きになってくれています鉛筆♪

CIMG6866.JPG

フリータイムでは、みんなと一緒に触れ合うことが多いマコちゃん犬犬矢印

今日も、あずきちゃんとおもちゃの引っ張りっこで盛り上がりましたちゅんハート

CIMG8809.JPG


チコちゃんも元気いっぱい登園してくれました♪

お泊りのあずきちゃんと一緒に、上手に過ごしてくれているチコちゃんきらきら


CIMG8753.JPG


今日は、シャンプーの日♪あは

落ちついて最後まで上手にさせてくれているチコちゃんですねニコッ手


CIMG6772.JPG


お勉強でも、スタッフの指示もしっかり聞いて

行動してくれているチコちゃんにっこり手 日々成長を感じるチコちゃんです♪


CIMG6805.JPG


あずきちゃんは爪切り中〜♪ちゅんあは

大好きな先生のお膝の上なので上手に切らせてくれていますねニコッ手


CIMG6762.JPG


今までのお勉強に工夫をしながら

どんどん理解度を深めていきますよ〜筋肉


CIMG6769.JPG


新しいお勉強にもスタート♪

今日も一日、よく学び、よく動いた一日でした虹


CIMG6797.JPG

ララくんも元気いっぱい登園してくれました♪

今日も、たくさんのみんなに興味津々のララくんちゅんハート

CIMG6666.JPG


みんなと一緒に過ごしながら

自分から積極的にクンクンしたり、じゃれあったりしてくれていますよ手good


CIMG7008.JPG


マコちゃんが持っている、おもちゃにも興味深々ですねちゅんあは


CIMG8803.JPG

もう少しで、GWが始まりますね〜ニコッ矢印

愛犬と一緒に素敵な休日を計画してくださいねにっこり手

それでは、また明日〜ニコッ手



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

☆京都・長岡京市・犬の保育園・犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
HP: http://chiffon.jp
MAIL: info@chiffon.jp

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM