こんにちは

今日もいい天気でしたね〜
暑くなってきたので、昼間にカーテンを閉めてみました。

トトロちゃんは暖かい窓際でウトウト暑くないの?


あれ?よく見るとカーテンが揺れていますよ?

IMG_3329.JPG


わ〜〜 先生、びっくり


IMG_3330.JPG


先生〜びっくりした? 隠れてたのわかった? byポル

今日もテンションがのポルくんでした


あれ?またカーテンが動いていますよ


先生〜今度は誰〜れだ


IMG_3341.JPG

ん?このお鼻は〜〜???

分かった ホニちゃんね

正〜解〜

IMG_3343.JPG

あ〜楽しかったね

いつも一緒で仲良しの二人でした


今日も犬の保育園Chiffonに来て下さって、ありがとうございました
ポチっと応援お願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


  犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
     新入園生募集中

わんちゃんを飼いはじめたら、一度ご来店ください。
パピー教室も開催しています
3歳〜12歳のわんちゃんでも大丈夫ですよ    
ドッグトレーナーと一緒に育犬しましょう

  1日体験入園受付中です♪

詳しくは「こちら」をクリックしてくださいね。
inde-left01-taiken.png

☆長岡京市の犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり
犬のほいくえん Chiffon〜シフォン〜

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM