1月3日の日曜日正月正月正月

明日から仕事初めの方も多いのでしょうかkyu

犬のほいくえんChiffonも明日から保育初めですよ鉛筆ニコッ手


今日もお泊りのみんなは元気いっぱいです♪

昨日は、ゆ〜っくり、のんび〜り過ごしたスーモくんニコッ手

朝から元気いっぱい走り回って、大好きなおもちゃをもらって楽しそうですねちゅんあは

CIMG7295.JPG

カメラ目線で、はいチーズカメラニコッハート

たくさん動き回った後は、落ち着いて過ごしているスーモくんハートあは

CIMG7312.JPG

他のお泊りのみんなも、いつものメンバーなのでクローバー

リラックスして一緒に過ごしてくれていますニコッ手

CIMG7336.JPG

クゥくんですハートえへ

今日も朝から元気いっぱいですよ〜犬矢印

CIMG7354.JPG

毎日、ご飯もパクパク♪

体ふきやブラッシングも上手にさせてくれます。

CIMG7362.JPG

たくさん動き回って、みんなとも上手に過ごした一日になりました晴れ矢印

みんなとの距離も近くなりましたねニコッ手

CIMG7341.JPG

チコちゃんも、今日はお迎えの日ですよハートえへ

毎日ご飯もしっかり食べて、ゆっくり休んで♪

上手にお泊りしてくれていましたにっこりハート

CIMG7357.JPG

ブラッシングや体拭きのケアも上手にさせてくれていますねニコッ手

CIMG3107.JPG

今日も、みんなと上手に過ごしたり、触れ合ったりして犬犬ハート

過ごしてくれたチコちゃんハートあは

今日はお家でゆっくり休んでね虹

CIMG7214.JPG

朝一番、お迎えだった、いろはちゃんとマロンちゃん♪

ふたりともご家族がお迎えに来てくれて大喜び犬犬矢印

少し長いお泊りでしたが、ふたりとも上手にお泊り出来ました手good

CIMG7225.JPG

お泊りのみんなとも一緒にいろいろな経験ができたねハート手

楽しんでお泊りしてくれたかな〜晴れ

CIMG7248.JPG

いろはちゃんは、少しずつ一歩ずつですが♪

他のわんちゃんにも興味が出てきて、自分からクンクンしてくれていますねニコッ手

CIMG7182.JPG

マロンちゃんは、みんなと積極的に触れ合ってくれていたお泊りでしたハートあは

ふたりとも、お泊り頑張りましたね手good 今日はお家でゆっくり休んでね晴れ

CIMG7206.JPG

朝一番の福くんスマイル晴れ虹

今日は、福くんの2歳のお誕生日クラッカークラッカー

おめでとう〜顔文字矢印

「みんなありがとう♪」 By福

CIMG7063.JPG

本当に1年は早いですね〜kyu

今年も、みんなと一緒に、たくさんの思い出を作ろうねニコッ手

CIMG7170.JPG

お迎えの時間まで、ゆっくりみんなと過ごした福くんでした♪

CIMG7195.JPG

今日からお泊りのさくらちゃん♪

今年も元気いっぱい登園してくれましたよ犬家矢印

「今年も宜しくお願い致しま〜すハート」 Byさくら

CIMG7403.JPG

早速、お泊りのみんなと上手にご挨拶ができた、さくらちゃんでしたニコッ手good

CIMG7393.JPG

それでは、また明日〜ニコッ手

CIMG7022.JPG

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

☆京都・長岡京市・犬の保育園・犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
HP:http://chiffon.jp
MAIL:info@chiffon.jp
TEL:075-203-5501

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM