「おはようございま〜す♪

「お泊りのみんな♪今日も元気いっぱいですよ〜犬犬ハート」 Byチコ

今日も、みんなで仲良く落ち着いてすごしてくれていますねニコッ手

CIMG3001.JPG

朝一番はご挨拶タイム。みんな上手に触れ合ってくれていますハートあは

チコちゃんも、積極的に動き回ってくれていますよニコッあは

CIMG2873.JPG

「おはようございま〜す♪」 Byクゥ

長いお泊りなので気分転換もしながら手

今日も元気いっぱい過ごしてくれているクゥくん犬矢印

CIMG2912.JPG

今日もたくさんのわんちゃんと一緒にすごしてちゅんあは

いろいろな経験をしているクゥくんでしたにっこり手

CIMG2916.JPG

マロンちゃんと、いろはちゃん♪

すっかりお泊りにも慣れてくれましたねハートあは

スマイル写真も撮らせてくれていますカメラニコッ矢印

CIMG3037-1.jpg

今日は、終始みんなと一緒に過ごしていますよニコッ手

積極的に動き回っている、いろはちゃんでしたハートあは

CIMG3017.JPG

明日はお迎えの日だね♪

上手にお泊りをしてくれている、いろはちゃんとマロンちゃんですニコッ手きらきら

CIMG2963.JPG

今日からお泊りの福くん犬家矢印

「先生、何しているの♪」 By福

テーブルに上手に顎を載せて立っていますよちゅんあは

みんなもびっくり!! 

CIMG7009.JPG

今日もみんなに落ち着いてご挨拶ができた福くんニコッ手good

レオくんと一緒にいることが多かったですよ犬犬♪

CIMG2851.JPG

ラテちゃん、レオくん犬犬♪

今日はお迎えの日だね家車ハート

今年も上手にお泊りできましたニコッ手good

CIMG3056.JPG

ラテちゃんも、お泊りのメンバーにも慣れてきてハートえへ

たくさん動き回ってくれました犬♪

CIMG3067.JPG

レオくんも、お泊りのみんなと、落ち着いて触れ合ってくれていましたよ犬犬矢印

今日はお家でゆっくり休んでねニコッ手

CIMG2879.JPG

ココちゃんと、ダッフィくんも♪

今日はお迎えの日ハートあは

久しぶりの保育園でしたが、上手にお泊りできましたねニコッ手きらきら

CIMG2988.JPG

ダッフィくんは、お泊りのみんなにも慣れた様子ハートあは

スタッフとおもちゃで遊んだり、楽しく過ごしてくれています犬犬矢印

CIMG2857.JPG

ココちゃんは、初日は少し緊張していたようですがずいぶん慣れてきて♪

元気いっぱいに過ごしてくれていますにっこりえへ

CIMG2959.JPG

シャンプーの日のルーシャちゃん泡

今日はお迎えの日家車ハート

さっぱりしてお家に帰ろうねニコッ手

CIMG2809.JPG

上手にシャンプーをさせてくれた後は手えへ

お腹を見せて、先生に甘えるルーシャちゃんでしたちゅんハート

お泊り上手にできましたね♪ 今日はお家でゆっくり休んでねニコッ手

CIMG2830.JPG

今日も、いいお天気で気持ちがいい一日でした晴れハート

それでは、愛犬と一緒に楽しいお正月を正月正月正月

CIMG2896.JPG


ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

☆京都・長岡京市・犬の保育園・犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
HP:http://chiffon.jp
MAIL:info@chiffon.jp
TEL:075-203-5501

Comment
5カ月の頃から見させていただき、福くんの成長は私たちも嬉しいです。福くん、2歳おめでとう♪今年もお友達と楽しくトレーニングしようね♡
  • 園長
  • 2016/01/03 10:37
明けましておめでとうございます。今回のお泊まりも楽しそうにしているのを見て安心しました。明日は、chiffonさんのスタッフの皆様とお友達と誕生日を迎えられて福にとって良い日になりそうです。
  • 福たんママ
  • 2016/01/02 21:55





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM