レオくんのお勉強タイム♪

フセの指示をしっかり聞いてくれているレオくん手good

先生が周りを一周することができましたよニコッ手

CIMG5596.JPG

お外でも、福くんにお手伝いしてもらってハート

お散歩の練習も頑張ったレオくん その調子、その調子♪

CIMG5672.JPG

あずきちゃんのお勉強タイム♪

マット上で、マテをしながら、いろいろな誘惑がちゅん 我慢、我慢えへ

上手に最後まで、指示を聞いてくれていた、あずきちゃんでしたよにっこり手

CIMG5800.JPG

集中力もあって、しっかり指示を聞いて行動してくれているあずきちゃんですハートあは

CIMG5856-1.jpg

りんちゃんのお勉強タイム♪

お外でお散歩トレーニングですよ手good

周りが気になりながらも、だんだんついて歩けるようになりましたねハートあは

その調子♪

CIMG5651.JPG

「オテ」を応用して、爪切りの練習にっこり手

少しずつ一歩ずつ、楽しみながらお勉強中で〜す♪

CIMG5738.JPG

福くんのお勉強タイム♪

持来では、咥えて歩ける距離も延びてきましたね犬矢印

CIMG5609.JPG

お外でも、しっかり集中して、お勉強ができていますねハートあは

近くの広場まで、上手に歩いてくれている福くんでしたニコッ手good

CIMG5686.JPG

スーモくんも元気いっぱい登園してくれましたよ♪

今日もいろいろな経験をしてくれたスーモくん♪

少しずつ、一歩ずつ、楽しんでお勉強をしていますハートえへ

CIMG5614.JPG

フリータイムでは、福くんと一緒に過ごしていることが多かったスーモくん犬犬矢印

じゃれあったり、仲良くすごしていましたちゅんハート

CIMG6048.JPG

しゅんたくんも元気いっぱい登園してくれて犬矢印

みんなも大喜び〜♪

「ちょっと、タイム汗タイム汗」 Byしゅんた

CIMG5917.JPG

今日も、みんなと楽しく触れ合いながら、活動的に過ごしたしゅんたくんですハート手

今日も、みんなで楽しくにぎやかになりました虹

CIMG5873.JPG

今日からお泊りのロンくん♪

「こんにちは〜♪」 Byロン

少し緊張していましたが、夕方には慣れてくれたかなちゅんハート

CIMG6086.JPG

その調子、その調子♪

お泊り楽しんで帰ってねハートえへ

CIMG6100.JPG

それでは、また明日〜ニコッ手

おやすみなさ〜い星

CIMG6000.JPG

ドッグトレーナー募集中♪
犬のほいくえんChiffonを一緒に盛り上げていきませんか♪
詳しくはこちらをご覧ください。



ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

☆京都・長岡京市・犬の保育園・犬のしつけ・ドッグホテル・一時預かり

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
HP:http://chiffon.jp
MAIL:info@chiffon.jp
TEL:075-203-5501


 

Comment
レオのお母さん様

コメントありがとうございます!

いろいろな経験をしながら、
初めての長いお泊り頑張ってくれました。
レオ君の得意なことを増やしていけるようにがんばります!


  • スタッフ
  • 2015/09/05 16:09
初めての長いお泊まり、ご迷惑をおかけしてませんでしょうか?
様々なトレーニング、ありがとうございます。
少しづつ少しづつ、色んなことが出来るようになっていくレオが愛おしいです💕
  • レオのお母さん
  • 2015/09/03 22:25





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM