いつも犬のほいくえんChiffonを

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら体調不良の為

3/18〜3/24の1週間を臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑とご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

犬のほいくえんChiffon
小野
 

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

パソコンの不具合により

 

ブログをお休みさせて頂きます。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

犬のほいくえんChiffonより



今日はお天気が良かったので

みんなと河川敷公園へお出掛けですクローバー

あずきちゃんも嬉しそうな表情ですね笑顔キラキラ



おもちゃを投げてあげると

しっかり手元まで持ってこれてGOOD星

距離が伸びても走って側まで来てくれました!!きらきら



笑福くんと合流をして

二人でナイス笑顔の写真をパシャリカメラ

一緒に芝生エリアを散策したりのんびり散歩できたね歩くきらきら



いつもと違う感触の道も

トコトコと歩いてくれているメイちゃん車

見慣れないワンちゃんが見えても落ち着いていますよ目音符



急斜面の坂も下ったり上ったりスイスイ蝶星

凸凹道も安全に気を付けながら

楽しく歩いて普段使うことの少ない筋肉を動かしていますたんぽぽ



Chiffonに帰ってから体拭きもしてスッキリ〜ポッチャマきらきら


フリータイムでもみんなと

触れ合ったので今日はお家でぐっすりかな月



久しぶりのお出掛けで

テンションが高かったですがお勉強が始まると

先生の横で素早く指示を聞き分けてくれた笑福くんありがとうハート



次はロングリードをつけてもらい

オイデ練習が始まりましたよ花花

遠くにいてもとっても嬉しそうに来てくれて可愛いです♪



動き疲れると先生と一休みしながら

河川敷公園を満喫した笑福くんハート

またみんなと一緒に遊びに来ようねスマイルクローバー



昨晩もぐっすり寝て元気いっぱいフクちゃんハート:)

最初は少しドキドキしていましたが

思い出すと自分のペースで散策したりのんびり〜くま正月



集中力も高まってくると

周りに人がいても「オイデ」で猛ダッシュ〜

沢山褒めてもらい自信もついてきた様子でした0虹



午後からは登園してくれた全員と

広いスペースで日向ぼっこや

お昼寝をしてゆっくり体を休めましたよ星

また明日も楽しい1日にしようねばんざいやじるし




今日もみんなお勉強にフリータイムに

保育園ライフを楽しんでくれましたダックスキラキラ

それでは、また明日〜パワーパフ




ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック
 

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25
トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp


昨夜は上手にお泊りができたロッキーくん♪

帰る前に体拭きとブラッシングも上手にできました星くし

また一緒に遊ぼうね晴れハート 



弥生ちゃんは持来の練習中です鉛筆

いろいろな材質のおもちゃを咥えて練習をしていますにっこり手



頭を使ったお勉強をしたり、体を思いっきり動かしたり犬矢印

よく学びよく動いた弥生ちゃん、ナイススマイルです晴れハート



こたろうくんは朝一番シャンプータイムですお風呂キラキラ泡

少し緊張気味ですが最後まで落ち着いてさせてくれましたにっこり手



マットの指示がでると離れていても

マットに行ってくれるこたろうくんえへ

お勉強もプレイタイムも楽しそうでした晴れハート



よし子ちゃんはバックの練習です鉛筆

まっすぐ下がるのが難しいですが

コツをつかんできましたよえへ



今日もどこどこゲームでは夢中になっていたよし子ちゃん♪

お勉強にフリータイムと充実した一日になりました犬犬矢印



パンターくんはドーナッツ持って来てです♪

楽しそうにお勉強してくれていますにっこり手 いい表情ですね晴れハート



今日は晴れたので近くにお出掛けもできました犬ハート 

室内もお外も楽しんだパンターくんです晴れハート



あずきちゃんはバランスボールでエクササイズです♪

回ったり、右、左、前、後ろと体重移動も上手ですよニコッ頑張る



長いお泊りなのであずきちゃんのペースで

リラックスをして過ごす時間をとったり♪

お泊り疲れがたまらない様にしていますにっこり手



フクちゃんはスイッチポチの練習です鉛筆

とっても意欲的でGoodですにっこり手 いい表情をしていますちゅんハート



フクちゃんも今回は長いお泊りですが家星

自分のペースで過ごす時間があったり♪

疲れすぎないようにお泊りとお勉強を楽しんでいますよ晴れハート



それでは、また明日ですニコッ手


 

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック
 

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25
トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp

お泊りのフクちゃんです家星 

昨夜もぐっすり休んでくれて月

朝から元気いっぱいです犬矢印



いつもと違う曜日ですが♪

みんなと仲良くフリータイムを楽しんでくれていますにっこり手



あずきちゃんも上手にお泊りをしてくれています家星 

朝から登園してくれたみんなをお出迎え中ですちゅんハート



今日もたくさんのみんなと触れ合い♪

楽しそうに過ごしてくれているあずきちゃんです犬犬矢印



さくらちゃんはどこどこゲームに夢中です♪

宝箱を探し当てて嬉しそうですよあは



柴犬同士で何か話しているのでしょうかちゅんハート 

みんなと賑やかなフリータイムを楽しんださくらちゃんです晴れハート



ミミちゃんはお馬さんですね鉛筆

怖がらずに足の甲に乗って歩いていますよにっこり手



バランスボールも上手に乗れますねあは

とってもバランス感覚があるミミちゃんです晴れハート



ハナちゃんはターンの指示で時計回りにひらめき

クルンは逆回りと聞き分けて回る練習ですニコッ頑張る



どこどこゲームも鼻をしっかり使って犬♪

高い場所にある宝箱も見つけられるハナちゃんですにっこり手



雅瑠ちゃんはゴールの練習が2回目ですが時計

コツをつかむのが早くてゴールができるようになりましたえへ



ゴールの指示でおもちゃを取りに行きひらめき

バスケットゴールまで運びます犬♪



大好きなお勉強に鉛筆

いつもルンルンな雅瑠ちゃんですちゅんハート



マコちゃんも元気いっぱいフリータイムです♪

いい表情でフリータイムを過ごせていますねカメラニコッ♪



たくさんのみんなと賑やかな一日になりました晴れハート

活動的に動いて楽しそうなマコちゃんでしたちゅんハート 



ももちゃんは音慣れ、物慣れの練習ですきょろきょろドキドキ

掃除機も嬉しい楽しい美味しいで慣れていきましょうニコッ頑張る



たくさんのみんなと触れ合いながら犬犬矢印

いろいろなお勉強をすることができましたね晴れハート

よく動いた一日になりましたちゅんハート 



「おはようございま〜す晴れ」Byスーモ

登園するとたくさんのみんなが出迎えてくれましたえへ



フリータイムではみんなと一緒に犬犬矢印

元気に走り回りますちゅんハート ハッスルしていたスーモくんです 



ロッキーくんも久しぶりに登園をしてくれました犬ハート 

たくさんのみんなとフリータイムで

とっても嬉しそうでしたよ♪



今日は一番動いていたロッキーくん=3=3

今夜はお泊り、ぐっすり寝れそうですちゅんハート 



今日もみんな楽しんでくれたかな虹

それでは、また明日ですニコッ手

ポチっとクリック応援をよろしくお願いしま〜すニコッハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 ←クリック
 

☆京都・犬のしつけ・犬の保育園
パピーレッスン・ドッグホテル・デイケア

犬のほいくえんChiffon〜シフォン〜
京都府長岡京市開田3-8-25
トークビル1階
電話:075-203-5501
HP: http://chiffon.jp


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM